やんちゃなコーギー 手作りピザ

2019年1月20日

kakaが突然ピザが食べたいと言い出しました。
それを聞いていたパパが「ピザを作るぞ」と言い、みんなでピザを作ることになりました。
azaz、kakaが生地をこねました。
あとはパパが作ってくれました。


こねこね by azaz


こねこね by kaka


トッピング材料(有り合わせ)


あとは焼くだけ


ハイ、焼き上がり


ショーティーくんのぶんで~す。


じらさないで~

shorty:ぼくちんも参加しようとしたら、
    「ショーティーのおてては毛がいっぱいだからだめ!」
    だって。
    ぼくちんもこねこねしたかったな~
    でも、ママのおてては毛がないのに、ぼくちんと同じ
    食べる役だったよ~

本がすき!&やんちゃなコーギー♪