八雲 噴火湾パノラマパーク

2019年1月20日


八雲にある噴火湾パノラマパークに行きました♪
ショーティーくんは、お留守番でした。

天気がよかったので、ステキな景色を楽しむことが出来てよかったです。
久しぶりに青い綺麗な海を見ることが出来ました。
海と空と緑と!!
ずっと、ボーとしてこの景色を見ていられたらいいだろうなぁ~という感じです。
ちょっと暑かったけど、日陰に入ると涼しい。

ハーベスター八雲に、コーギーのビリーくんがいました。16歳だそうです。
気持ち良さそうに寝ていて可愛かった!

ビリーくん


これからも元気で長生きしてね。
きれいな景色を楽しめたいい一日でした♪


八雲町営乳牛育成牧場


遊楽部(ユーラップ)川

本がすき!&やんちゃなコーギー♪

つれづれ

Posted by angel