春の気配

2月22日は新月でしたね。
新月には新しいことを始めるとよいと聞きますが・・・

新しいことではないのですが、
今年になって歌の練習と半日断食をサボっていたので、また始めることにしました~♪
歌は遺伝子ONになるといいな、なんて思ってます^^
ローフードも半日断食もサボっていたのでちょっと重くなってしまいました。
チベット体操はたまに休む日もあるけど続いてます。
だから、この程度で済んでるんだなと思ってます。
梅も咲き始めて春の気配もしてきたのでがんばろうっと♪
ワクワクと楽しんでやります^^

るーくん: ぼくはね、だんじきなんてぜ~ったいしないよ!!
ぼくね、もっといいっぱいたべておっきくなるんだよ♪

しーちゃん: あなたね、それいじょうふとってどうするのよ

るーくん: え、そうかなぁ、ぼくちっともふとってないとおもうけど

本がすき!&やんちゃなコーギー♪

つれづれ

Posted by angel