雨の中のバーベキュー

2019年1月21日


17日にルスツリゾートに行きました。
azazとkakaは大喜びでしたが、ショーティーは留守番です。

朝から曇り空でしたが、降水確率0%だったので、決行しました。
今月の17~19日は「ルスツ食いだおれ祭り」というのをやっていて
その前売り券を買ってあったのです。「ルスツ食いだおれ祭り」は
バーベキュー食べ放題&遊園地も1日遊び放題でとってもお得。
(さらにちょっとお安く券を入手できたのでとってもお得だったかも?)

しか~し、
バーベキューを始めたとたん、雨がザーッと降ってきてしまいました。
kakaはいきなりの雨に固まってしまい、まったく食べられませんでした。
ショーティーくんの怒りか!?
雨の中のバーベキュー、生まれて初めてしました。
我が家はちょっと早めにメゲてしまいましたが、他の人たちはみんな
元気でバーベキューしてました。
みんな楽しむの上手だね。

1時ころになって雨もやみ、急に寒くはなってきましたが、azazもkakaも
遊園地で遊ぶことが出来て「まんぞく~」となったので、ホッとしました。


shorty:昨日は注射、今日は留守番なんて、ひどいでち!
    でも、ぼくちん、天使のような性格だから、怒りの雨なんて降らせ
    ないですよ。
    ママ、見損なわないでください。
    それにしても、ちゃーんとおりこうにして待っていたのに、牛の
    丸焼きのおみやげなかったです。
    ま、鶏肉のトッピングがあったから、ゆるすです。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪

つれづれ

Posted by angel