やんちゃなコーギー プルーン

2019年1月21日


近くの農園で作ったプルーンをいただきました。
甘くて、ちょっと酸味があってとってもおいしい。
プルーンはジャムや干したのもおいしいけれど、生で食べるのが一番
好き。

ショーティーにも少し味見させてあげた。
初めてなので、ペロペロなめて確認、それからパクッといこうとして、ポロッ
と落とした。
ショーティーったら、「あり!?どこいった?あ!落としちゃったんだ。」
みたいな顔してた。

パパに赤ちゃんみたいに抱っこされたまま食べさせてもらって満足そう。
離乳食を食べさせてもらってる赤ちゃんみたいだ。
ほーんと、甘えん坊だね、ショーティーは。


shorty:ちがうです。パパがだっこしたがったから、させてあげたんです。
    だってぼくちん、大人ですから~♪
    でも、パパにだっこされて食べるプルーンはかくべつおいしかった
    です。
    また食べさせてもらおっと。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪