クマのプーさん プー横丁にたった家

クマのプーさん プー横丁にたった家
クマのプーさん プー横丁にたった家
A・A・ミルン, 石井 桃子, A.A. Milne
とっても楽しくて面白い。ユーモアたっぷりのお話です。
笑いたい人はぜひどうぞ。
子供に読んであげたい、あたたかい笑いです。
子供の本だけど、大人だって十分笑えます。
特に面白いのは「コブタがゾゾに会うお話」と「コブタがまたゾゾに会う
お話」。
どちらもとっても笑えます。気の小さいコブタと、マイペースでとぼけた
プーとのコンビが、何かすると、とんでもなくおかしい話になります。
こわくてパニックになったときのコブタの言葉がとってもおかしい。
子供たちも大笑いしました。
カンガとルーの親子も楽しい。特にカンガの気の強いところは愉快です。
みんなとっても個性的で、愛されるキャラクターたちです。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪

Posted by angel