ホ・オポノポノとCeeportグッズ♪

2018年10月30日

昨年の7月から真剣に始めたホ・オポノポノ
「ごめんなさい・許してください・ありがとうございます・愛しています」
と毎日心の中で唱えています♪
今年も続けていきま~す(@^▽^@)ノ
ホ・オポノポノで奇跡が!!!というようなことは無いのですが・・・
良い方向に行くような気がします。
ブルーソーラーウォーターはずっと飲んでいます。
飲むだけでクリーニングになるのなら、簡単だから。
ブルーソーラーウォーター飲んでクリーニング出来てるかどうかあまりわからないけど、味はおいしいし、体にも良いと感じてます。
よく晴れて、太陽の光をたっぷり浴びたブルーソーラーウォーターの方がおいしいから不思議!!
Ceeportグッズのブルーボトルとカードとシール・「叡智のしずく」という本を購入しました♪

シールは玄関のドアに張りました。
カードはお財布に。
いいことあるかな~o(*^▽^*)o
ちょっとわくわく♪

本がすき!&やんちゃなコーギー♪