のばらの村のものがたり

愛蔵版のばらの村のものがたり 全8話
愛蔵版のばらの村のものがたり 全8話
ジル バークレム, Jill Barklem, 岸田 衿子
「のばらの村のものがたり」は、そこに住むねずみたちの物語です。
このねずみたちは、いつも幸せで楽しそうです。
みんなとってもやさしくて、思いやりがあって、どの家の子供も自分の
子供と同じように大切にします。
大人が本当に大人でとても頼れます。こんな大人たちに育てられたら、
子供は本当に幸せだな、と思います。
絵もとてもきれいです。木の家の断面図みたいなのは面白いし、台所
とか家の中はとてもリアルでその家にお客に行ったみたいです。
お花や景色の季節感もすごく感じられます。
のばらの村は愛に包まれた、とても居心地の良さそうな所です。
こんな所に住んでみたいな。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪

Posted by angel