ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)
J. K. ローリング, J. K. Rowling, 松岡 佑子
謎がいっぱい。ハリー・ポッターをねらう人は誰か、どんなワナが待っているのか、あやしい人物はいっぱいいるし、本の中に入ってしまって、本当にハラハラしてしまいます。
読み進んでびっくり、意外な展開、そして結末はもっとおどろきでした。
ちょっぴり恋の話もあります。この三人、ハリーとロンとハーマイオニー、この先どういう風になるのでしょうね。
ヴォルデモートの登場するところは、ちょっと不気味で怖い。
この怖さって何歳くらいの子供が読めるのかな?
これから先もっと怖くなるのかな?
ハラハラしながらも、面白かった。
一気に読んでしまいたいので、寝不足になってしまいます。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪

Posted by angel