やんちゃなコーギー 冬のすごし方

2019年1月21日

タキイの「花と野菜ガイド」が届きました。
これから春までは何も出来ないので、カタログを見ていろいろ考えるのも楽しい。
花の写真と名前、たまに育て方も書いてあるので、とても参考になります。
写真もきれいだから、ただ見ているだけでも楽しめます。
暖かくして、花のカタログを見たり、読書をしたり、しばらくはそんな感じで冬越ししたいです。
温かな飲み物でも飲みながら、ゆっくり読書、と優雅にすごしたいものですが・・・。
ショーティーくんもいるし、そういう風にすごすことができるでしょうか?


shorty:ぼくちん、おりこうだから、ママの読書のじゃまなんか
    しないです。
    「さんぽつれてって」「おやつちょうだい」「あそんで~!」
    ぐらいですよね。
    ちょっぴりでしょ。ぼくちんて、やさしいなー。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪