やんちゃなコーギー ショーティーの頭突き

2019年1月21日

azazやkakaが泣いていると、いつも優しいショーティーくんは
「どうしたの?」という感じで、心配したり、なぐさめたりしている。
大泣きのときはオロオロして困っている。
とってもかわいい。

それで味をしめたazaz、突然泣きまねをしてみた。
するとショーティーくん、azazに頭突きした。
なんでだろう?わかっちゃったのかな、うそ泣き。


shorty:え!だってazaz笑ってたですよ。ぼくちんにはバレバレです。
    だから、遊んであげたんだよ、ゴッツンコって。


shorty:azaz、ぼくちんをだまそうなんて100年早いです。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪