ツキを呼ぶ魔法の言葉

2018年10月30日

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」を読みました。
読んだら、気持ちが前向きになりました!
読んだだけで実際に行動してないので、まだわかりませんが、とってもよさそうです。
早速、やってみますね♪
良い変化があったらお知らせしま~す
たのしみだなぁ
ワクワク♪♪
この本に書かれていることは、私が、これはぜひやってみようということばかり

今までいろいろな本を読んで、少し頭でっかちになっていた気がします。
いままでも、「ありがとう ございます」を何回も言ってみるなどやったことがあるのですが、あまり変わった気がしなかったのです・・・
この本を読んで、もう一度素直にやってみようと思います。
この本に書かれていることを、ちゃんとやったら良くなる気がするんです♪
マイナスの気持ちになったときに、なかなかそこから脱出できなかったのですが、この本の「ありがとう」の使い方がマイナスの気分を変えるのに役立ちそうです。
嫌なことがあったらにっこりして「ありがとう」はちょっと難しいけど、「ありがとう」を言うことからはじめようと思ってます。
それとマイナスの考えが出てきたら、それを言葉にしてしまう前に「キャンセル、キャンセル」これも私には大事かな。
とにかく、やってみますね♪
良い変化があったらお知らせしま~す
たのしみたのしみ ワクワク(^^)

本がすき!&やんちゃなコーギー♪