室蘭港フェリーターミナルに行ってきました

2019年1月21日


とっても久しぶりに室蘭港フェリーターミナルに行ってきました。

関東から北海道に来たばかりの頃は、何かと関東に行く用事があって
フェリーにも乗ったのですが、最近は乗ってないので、久しぶりです。
今回は別にフェリーに乗る訳ではなく、ただ遊びに行っただけですが・・・。
フェリーを見たら懐かしくなって、乗ってちょっと旅行に行きたい気分に
なりました。

でも最近、乗り物に弱くなってしまって、行きたいけど乗りたくない、という
複雑な心境です。
体調が良かったら、の~んびり船旅したいなー。


乗ったのはいつも夜だったので、夜のフェリーは特に懐かしい。


フェリーターミナルから見える夜景

本がすき!&やんちゃなコーギー♪

つれづれ

Posted by angel