やんちゃなコーギー ショーティーは砂かけジジイ

2019年1月21日

最初からいきなりですが・・・・・
ショーティーくん、うんちの後の砂かけがとってもハデです。
思いっきりけります。前足まで使います。
方向は全然メチャクチャで、うんちとは全く関係ない所にかけます。
180度、違ってたりするけど、おかまいなし。
要は地面をけれれば良いのでしょうか?
通りかかった人に「まあ!元気ね。」なんて言われてしまいます。
「オスワリ」をさせてから、うんちを片付けるのですが、本能に負けてしまう
のか、足がムズムズしてしまうらしく、すぐ、砂かけしてしまいます。
うんちを片付けようとして、よく砂をかけられてしまうなんていうのは、
ママだけでは・・・。


mama:ショーティーったら、砂かけジジイなんだから!!プンプン!
shorty:「ゲゲゲの鬼太郎」に出てくるのは、砂かけババアで砂かけジジイ
    じゃないです。
    だからぼくちんじゃなくて、ママが「砂かけられババア」です。
    ぼくちん、ママのために砂かけてるです。
    砂かけババア保存会代表として。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪