初雪

2019年1月21日

昨日は急に寒くなって、朝雪が降りました。
初雪です。
積もりはしませんでしたが、山の上の方はうっすら白くなりました。
ショーティーの散歩中も雪がチラホラ降っていました。

朝、パパのお母さんから荷物が届きました。
いつもお菓子やらくだものやら、いろいろ入っていて、まるで福袋みたいに
楽しいです。お母さんの愛情たっぷり。
子供達もいつも大喜びでワクワクして開けます。

そして今回はびっくり!
バロンくんのところで1斗缶にバロンくんのおやつを入れていると書いて
あって、1斗缶なつかしいねー。
なんて思っていたら、
な、なんと、その荷物の中に1斗缶よりは少し小さめですが、同じような
缶が入っていたのです。
おかきやおせんべいを入れてくれてありました。
楽しくって不思議な出来事でした。


え!今日はぼくちんのお話ないの?


じゃ、おやすみ。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪

つれづれ

Posted by angel