「ナルニア国ものがたり」と「ゲド戦記」

2019年1月21日

「ナルニア国ものがたり」全7冊セット 美装ケース入り
「ナルニア国ものがたり」全7冊セット 美装ケース入り
C.S. Lewis, C.S.ルイス, 瀬田 貞二
ゲド戦記全6冊セット
ゲド戦記全6冊セット
アーシュラ・K・ル=グウィン, 清水 真砂子, Ursula K. Le Guin
来年はディズニーで「ナルニア国ものがたり」の「ライオンと魔女」、ジブリで「ゲド戦記」を映画化するんですね。楽しみです。
「ナルニア国ものがたり」も「ゲド戦記」もとても有名だから、ファンの人もたくさんいるでしょうね。
映画になったら、どんな感じになるんでしょうね、ワクワクです。


shorty:ぼくちん、アスランの役、ピッタリだと思うです。
    アスラン、とってもカッコいいです。
    だからカッコいいぼくちんが・・・・・。
mama:ワンワン言うアスランなんて。それに短足だし・・・。
    ショーティーがアスラン演じたら、コメディーに
    なっちゃうよ。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪

Posted by angel