やんちゃなコーギー ママと遊ぶとき

2019年1月21日

ショーティーとひっぱりっこをして遊んでいた。
突然、飽きたらしく、ひっぱりっこをするのをやめた。
何故か、ママの顔を見て、顔を見たままのかっこうで少しずつ離れていく。
その意味ありげな表情は何? ショーティー、いったいどうしたの?
と、思ったら、パパの仕事部屋へダッシュ!
「あ!こら!もうぜ~ったい遊んであげない。」
ところが、パパは仕事中。
「あっちで遊びなさい。」と言われた。
そしたらショーティーくん、
何事もなかったように、ママのところに「あそぼ」ってやってきた。
「ショーティーくん、君ねぇ・・・。」

本がすき!&やんちゃなコーギー♪