やんちゃなコーギー 屋根の雪

2019年1月21日

今朝、屋根から雪の塊が落ちてました。
ものすごーく大きな氷の塊です。
こんなすごいのは、はじめてで、びっくりです。
下に誰もいないし、車もない時でよかったです。
こんな塊に落ちてこられたら、とんでもありません。
でも、片付けないと車を出せません。
パパがマサカリで氷を割って片付けてくれました。
大変な重労働でした。

おとなりさんに聞いたのですが、職場の屋根から落ちた雪の塊が、やはりものすごくて、チェーンソーを使って片付けたそうです。
本当に今年の冬は初めてのことが起こります。

shorty:ぼくちんに言ってくれれば、ぼくちんの
    この強い歯と爪でガリガリしてやっつけて
    やったです。
    そして食べてあげたです♪


こんな風にホリホリするですー♪

本がすき!&やんちゃなコーギー♪