やんちゃなコーギー ママとお留守番

2019年1月21日

パパとazazとkakaの三人が出かけてしまって、ママとショーティーでお留守番。
ショーティーくん、ママがいるのに、玄関をさみしそうに見ながら、ウォーン、ウォーンとはじめた。
ママがどうしたのってのぞいたら、ママを横目で見ながら、ウォーン、ウォーン。
ママがじょうずじょうず、とほめていたら、やめてしまった。
ママがじょうずと言いながら拍手したら、またウォーンとはじめた。
拍手が足りなかったということか?
しかしその後、三人が帰ってくるまで、寂しげに遠吠えを続けるショーティーでした。
ママは目の前にいるんですけど・・・。


shorty:みんな早く帰ってきてほしいです。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪