やんちゃなコーギー ショーティー脱走成功!

2019年1月22日


ぼくちんね、ハウスのかぎを開けられるようになったですよ。
毎日、すーごくガンバッタです。
かぎを開けられそうになって一休みすると、いつもazazかママがやってきて、
カッシャーンって閉めちゃうです。
無情にもカッシャーンですよ。
あ!せっかくうまくいきそうだったのに~。
カッシャーンしたな~。
それでもめげずに、特訓したです。


特訓中

そしたらとうとう今日、開けられたです。
「やった~!!」って飛び出した。「脱走成功したでち~!」
そしたらママが「ハウスから出てもいいって言ってないでしょ。ハウスに
入りなさい。」って言うんだよ。
まったく、上手にできたねって、ほめてもくれないで。
ハウスだって!!プンプンでち!

本がすき!&やんちゃなコーギー♪