やんちゃなコーギー ショーティーのコーチ

2019年1月22日

mama:味覚の秋だね。おいしいくだもの、脂ののったお魚、
    あ~、食べたい。
shorty:ぼくちんはステーキがいい。
mama:ステーキもいいわね。おいしそ~。
shorty:でもママ、ぼくちんは大丈夫だけど、ママはそのいきおいで
    いったら、馬肥ゆる秋どころか豚になっちゃうですよ。
    ぼくちん、豚にリードを持たれるのはイヤでち。
mama:あー、言ったわねー。
    ダイエットしてやるー。ショーティー、みてなさいよ。
shorty:やったー!いっぱい歩くんだよママ、それがいちばんダイエット効果
    あるですよ。
    散歩をい~っぱいするです。1に散歩、2に散歩。
    ぼくちんがコーチしてあげるです。
    強化トレーニングだー!!ママさんのスリム化計画!!
    ママ、3日坊主はダメですよ。まずは今日からはじめるでちー!
mama:なんか、ショーティーにのせられたような・・・。


shorty:ぼくちん、キツネでち。ママより賢いでち。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪