やんちゃなコーギー 首脳会議

2019年1月21日

何やら、azazとkakaが真剣に話をしている。
ショーティーも神妙な顔をして聞いている。
azazが話すとazazを見つめ、
kakaが話すとkakaを見つめている。
とっても真剣な顔をして、何やらazaz、kakaの首脳会議に参加している模様。
その真剣さが、とってもかわいい。
何話しているのか、わかってんのかな?と思いつつ、その仕草に思わず吹き出してしまうママでした。


shorty:ママは、しつれいです。
    ぼくちん、ちゃんとazazとkakaのお話聞いてたです。
    ちょっぴり、むずかしいところもあったけど・・・。
    ぼくちん、その作戦に「さんせい」ってしたです。
    あ、ママには教えないです。
    これはazazとkakaとぼくちんだけの重要な極秘事項ですから。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪