やんちゃなコーギー ショーティーくん ハーイ できるよ♪

2019年1月20日

むかしむかしのお話ですが・・・
以前「ペット大集合!ポチたま」でウィンザーくんのハーイを見た。
かわい~い♪
あまりのかわいらしさに感激。
よし、ショーティーにもやらせてみよう、と思い立ったママ。
そう書いたまま、ず~っとアップできないでいました。
実はちょっと忙しくなってしまい、ショーティーは出来るようになっていたのですが・・・
ということでや~っとアップできました♪
パパがやると嬉しくて興奮しすぎて飛びついちゃうので上手く出来ません。


shorty:ぼくちんはとっくにじょうずにできたです~
    ママったら、いまごろなんだから!
    パパは、大好きすぎて落ち着いてハーイなんて
    やってられないです♪

本がすき!&やんちゃなコーギー♪