やんちゃなコーギー 広島ドッグパーク崩壊&ダンボールこわい

2019年1月20日

忙しいママに代わって、ショーティーパパの投稿です。
こちらのサイトをご覧になったことがありますか?
広島ドッグパーク崩壊
ちょっとコメントのしようがないほど、悲しいです・・・。
azazもニュースを見るのがイヤだと言っています。
「アークエンジェルズ」からの緊急のお願いです。
「アークエンジェルズ」のブログはこちら。

このままではつらいので・・・
気を取り直して、普段のショーティーです。
ダンボールがこわいショーティーくん、おもちゃをダンボールの中に入れられて困っています。
azazは今日もダンボールでショーティーをからかっていました。

で、結局おもちゃをあきらめてしまいましたとさ。


shorty:まったく、パパもazazも暇になるとろくなことしないんだから。
    ぼくちん、こわがるフリをするのもたいへんです・・・。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪