やんちゃなコーギー ショーティーとかすみ草

2019年1月22日

ある天気のよい日、ぼくちんが散歩に行こうと玄関に出ると、何と玄関先で、かすみ草が目の前でユラユラゆれて、ぼくちんに挑戦してきた。


「私をつかまえてごらん・・・フフフ。」
ぼくちんはよろこんで答えた。
「ぼくちんに挑戦するなんて100年早いぜ!」
そして、お口でパクリ!
「ゲッ!マズイ、ペッペッ」
ぼくちんはかすみ草をはきだした。
「あ~!」とママが言った。
目がウルウルしていたような・・・。
ウーム、ぼくちんの早業に感動したにちがいない。
「ママはきっと100年かかっても、こんな早業はできないのだ。これからはぼくちんにもっと敬意をはらいなさい。エッヘン!」

本がすき!&やんちゃなコーギー♪