やんちゃなコーギー 洞爺湖へ

2019年1月21日


13日に洞爺湖に行ってきました。

紅葉はだいぶ散ってました。
風が強かったので、湖面に白波が立って、波が打ち寄せてきて、まるで
海のようでした。

ショーティーはちょっと波が怖いようです。

冷たい風がビュービューと湖の方から吹いてきても、ショーティーとazazは
元気いっぱい。
湖にも入る勢いでした。

shorty:azazにひっぱられて、湖にまたドボンされるかと思って怖かった
    です。

一方、kakaは・・・・・
あまりの寒さに怒りました。

shorty:kaka、寒いの苦手ですね。
    ぼくちんの上等の毛皮、もう1枚あったら貸してあげるです。
    そしたら、いっしょに楽しく走れるですね。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪