やんちゃなコーギー ショーティーとクワガタさん

2019年1月22日


ぼくちんの家にコクワガタのメスがお客さんに来ました。
パパたちは、夏だなぁ~、と言っていました。
azazとkakaはめずらしがっていました。

ママが「ショーティーのこと好きでお嫁さんになりに来たのかな?」なんて、とんでもないことを言ってました。
ぼくちん、それはちょっと困ります。
だってあのハサミ、小さくても、とっても痛そうです。
ぼくちん、ちょっぴりこわいです。
パパが外へ逃がしてくれたので、ぼくちん、ホッとしました。

クワガタさん、せっかく来てくれたのに、別のひとをみつけてね。
もてる男はつらいなぁ~!

本がすき!&やんちゃなコーギー♪