やんちゃなコーギー ショーティーといちごの実3

2019年1月22日


mama:ショーティーくんの首が胴より長くなるくらい待っていた、いちごの実がついに赤くなったよ!
shorty:ぼくちんの首が胴より長くは大げさです。
    想像するとちょっと不気味です。
mama:う~ん、バランス悪くて走りずらそうかも・・・。
shorty:ママ、何想像してるの!!


shorty:それより、いちご食べましょ。


shorty:カラスにも負けず、なめくじにも負けず、ぼくちんのためだけに赤くなったいちごちゃん、Love、Love、Love、チュ!
mama:何やってるの?


shorty:あんなになが~く待ったのに、食べるのは一瞬。
    あー。なんともはかない。(しんみり)
    ママ、明日もいちご食べられる?
mama:赤くなったのがあったらね。
shorty:ワーイ!明日も食べられる~ルンルン♪
mama:・・・・・。ついていけない・・・・・。
shorty:ぼくちん、いつでも前向き。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪