やんちゃなコーギー ショーティーといちごの実2

2019年1月22日

mama:やられた、う~!
shorty:ママ、どうかしたんですか?
mama:カラスに赤くなりかけたいちごをやられた。
    もう少しで食べられたのに~。
shorty:えー!ぼくちんがこんなに長い間待っているのに食べちゃうなんて。
    カラス退治するです。ぼくちんがいちごを守るです。
mama:ショーティーじゃムリよ。たよりな~い。
shorty:ムッ。バカにしないでください。
    カラスくらい、このぼくちんがいれば。フッフッフッ。
mama:あのくちばしでつつくよ。いたいよ~。だいじょうぶ~?
shorty:うむ。ぼくちん用事思い出した。
    ママ、いちごはたのんだよ。
mama:・・・・・。用事っていったい・・・・・。
ショーティーくんは無事いちごを食べることができるでしょうか・・・?


shorty:あのいちごはすっぱいにちがいない。
mama:イソップのきつねか?おまえは・・・。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪