やんちゃなコーギー ショーティーといちごの実

2019年1月22日

今日の庭で~す。

少しうっそうとした感じですが・・・。


こちらはカモミールの畑?


ルピナスはおととし種をもらって、庭にパラパラとまいて、春に植え直して去年は小さい花だったけど、今年はこのくらいになりました。
植えっぱなしで何もしてないのに、元気なのでありがたいです。


クレマチスは去年苗を買って、去年は咲きませんでしたが、今年は咲いてくれました。
1年長かったけど、咲いてくれるとうれしい。


mama:いちご、実がついたね。
shorty:ワーイ、食べていい?
mama:まだまだ赤くならなくちゃ。


shorty:えー!まだなの、ながい、ながすぎる。
     花が咲いてからというもの、ずーっと待っていたのに。
     「はやく赤くなれいちごの実、ならないと前足でほじくるぞ!」
mama:なーに、それ。サルカニのカニさんになったつもり?
shorty:あはっ!少しは急いでくれるかと思って・・・。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪