やんちゃなコーギー さんぽ

2019年1月21日

昨日は風もなく、おだやかな天気でした。
青空に、うすーい雲があって、きれいな空を見ながら散歩しました。
晴れた日が続いたので、雪もとけて道路もだいぶ乾いていました。
日陰になった所は、まだ雪が残ったり、凍ったりしていましたが。
ショーティーは足が短いせいか、雨上がりとか、雪どけ道の散歩をすると、とっても汚れてしまいます。
お腹まっ黒です。
あんまり汚れると大変なので、なるべく道路の乾いた場所を通り、どろんこのところは、抱っこして通りました。
家の前まで無事着いたと思ったら、玄関前の少し雪の残った所で、スリスリーとやってしまいました。
ここまで来て汚すか、ショーティーくん。


shorty:雪だいすきです。雪があるとスリスリしちゃうです。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪