やんちゃなコーギー ショーティー予防接種に行く(狂犬病編)

2019年1月21日

昨日は病院で狂犬病の予防接種をしました。

車でお出かけ、ルンルンと大喜びで出かけましたが、病院に着いて
大興奮、目はギョロギョロ、息はハアハア。

あとから黒ラブが入ってきて、ショーティーを見て、
「何かヘンなヤツがいるなー」という顔。
黒ラブちゃん、とってもおりこうで、静かにおすわりして飼い主を見てる。
ショーティーと対照的。

ショーティーくん、診察室に入ったら、もうたいへん。
「出せー!いやだー!papa、はなせー!」

ドタバタ、ジタバタ大騒ぎ。
何とか注射を終えて、帰ってきました。
来月は8種混合だ・・・う~ん。


papa:予防接種に連れて行ったから、papaを裏切り者、もう信じられない、
    っていう不審のまなざしで見ているな。
shorty:もうーぶんぶんでち。
    「ちゅーしゃ」なんてイヤイヤでち。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪