今日のわんにゃん 2012/4/13


夜桜ならぬ夜タイツリソウ

暖かくなって、花もたくさん咲いています。
それにともなって、草もどんどん伸びます。
我が家は草に関しては、できるだけ放任主義…いや草刈りが面倒なのではありませんよ、決して。
できるだけ草がびっしり生えてショーティーがダッシュできるようにしたいんです。

こんな感じで


ここはちょっと伸びすぎ

にゃんは毎日よく寝てます。


しーちゃん、azazの膝の上でうとうと


ルーくん、パパの膝の上でぼーっと


しーちゃんは箱の中やいすの上で寝ることが多いですが


ルーくんは床でもよく寝てます

本がすき!&やんちゃなコーギー♪