やんちゃなコーギー カラスのクルミ

2019年1月20日

今年も、はや師走・・・
ちょっと前ですが、、、
散歩中、カラスがいつものクルミ割りをしていました。
道路にクルミをおいて、車にひいてもらうクルミ割りです。
カラスがクルミをおいて、無事クルミが割れたのを、電線から見ていた別のカラスが飛んできて、食べてしまいました。
あれ!横どり、ちゃっかりしてるなー
ちょっとズルイんじゃ・・・!!
家に帰って、azazとkakaに話したら、
azaz:彼女かも知れないよー。
    彼女へプレゼントしたのかもね♪
kaka:家族かもね。
愛のあるお言葉でした~。
子供たちの方が愛のある見方ができてます・・・。


shorty:ママっていつもそうなんだから!
    ママ、ぼくちんで愛を学ぶです。
    イタズラしても、リードかんでも、愛ですよ~、愛♪
    けっして、こわい顔して、しからないで♪ エヘヘ♪
    ショーティーちゃん、おりこうねって、
    おいしいおやつちょーだい!

本がすき!&やんちゃなコーギー♪