やんちゃなコーギー 菜の花とおいも おいし~♪

2019年1月21日

宅配便で菜の花とさつまいもが届きました。
親戚の人が送ってくれました。
こちらはまだまだ雪景色で真冬ですが、もう菜の花が咲いているところもあるんですね。
雪の中にいると何だか、菜の花が咲いているなんて、感激してしまいます。

さっそく、菜の花のおひたしとさつまいもごはんにしました。
ショーティーには、菜の花とさつまいものトッピングです。
ショーティーは菜の花が咲こうが咲くまいがおかまいなし。
おいしければいいんだよね。


shorty:さつまいもも菜の花もウマウマだったよ~♪
    おいしければ ぼくちん、ごきげんです♪

本がすき!&やんちゃなコーギー♪