やんちゃなコーギー azaz、kakaは仲間です

2019年1月21日

ショーティーがいたずらをしたり、わざとトイレをはずしておしっこをしたり
した時、ママが叱っても、ショーティーは知らん顔。
何を怒ってるの?という感じ。

azazやkakaがケンカをしたりして、ママが2人を叱ると、ショーティーくん、
耳ペチャになって、頭つるつるで、
「ごめんでち。ぼくちんが悪かったです。」


何故だか、ショーティーくんが一番反省している。
なーんにも悪いことしてないのに。
ママはショーティーをちっとも叱ってないのに。

shorty:azazとkakaがしかられていると、ぼくちんもしかられている気が
    するです。
    だってazazとkakaがいつもいっしょ、レベルもいっしょの仲間です。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪