やんちゃなコーギー 洞爺湖へ3

2019年1月21日

洞爺湖へ行った帰りに、そうべつの道の駅サムズに寄りました。
建物の裏に広い芝の庭がありました。
景色がとっても良くて、ショーティーは走り回りたそうでした。

壮瞥ではちょうどりんごの収穫時期の最中なので、サムズにはいろいろな
りんごがあって目移りしてしまい、azazの味見で「北斗」に決定、おみやげ
に買って帰りました。
かえって食べたらおいしかった。
ショーティーにもあげたら、大喜びで、あっというまに食べてしまいました。


shorty:今日のおでかけは楽しかったです。
    りんごもおみやげに買ってまんぞくです。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪