やんちゃなコーギー 手ごわいショーティーくん

2019年1月21日

おとといの朝は、屋根が白くなる位、雪が降りました。
でも、お日様が出て、あっというまにとけました。
散歩も寒くなってきて、耳がちょっぴり痛いです。
ショーティーの吐く息が白くなってました。寒い訳です。

ショーティーくん、鼻の上におやつをのせて「待て」が出来るようになりました。
以前から少しは出来てたけど、なかなか写真を撮る間待てなかったのですが、やっと写真撮れました。
でも、2回のうち1回はおやつが落ちちゃったふりして、わざと落として勝手に食べます。
ウーム、手ごわいぞ、ショーティーくん。


shorty:ママがテレビみて、「これ、やってみよう」なんて変なこと
    思いついて。
    ぼくちん、とってもメイワクです。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪