やんちゃなコーギー 散歩はつるつる

2019年1月21日

雪が降って、道路がすべりやすくなっているのに、ショーティーは思いっきり引っ張る。
あの短い4本の足で、重心を低くして引っ張る。
ママがいくら短足といってもショーティーよりは重心がたかいので、すべって転ばないようにするのが大変。
ママが転んだら、散歩はお休みするからね。
それともソリを買って、犬ゾリにしようか?


shorty:大丈夫です。ママ、安心してください。
    ぼくちんにおまかせを。
    ぼくちん、ちゃんとサンタさんに、これからも毎日
    ママが散歩に行けるように、ビョウのついたすべら
    ない立派な長ぐつをお願いしてあげるです。
    もちろん、ママのぶんとしてです。
    ぼくちんへのプレゼントは、おいしいものお願いする
    です。(なににしようかな~。いっぱいあって迷う
    です♪ たのしみ~ルンルン)

本がすき!&やんちゃなコーギー♪