キャンピングカーフェスティバル

2019年1月20日

日曜日に月寒グリーンドームで「北海道キャンピングカーフェスティバル」が開催されていたので、みんなで行ってきました。
ショーティーくんはお留守番です。


行く途中、支笏湖を通ったので、車の窓から写真を撮りましたが、うまく撮れませんでした。

トレーラーでもキャンピングカーでも、ショーティーくんを連れて歩くのにあったらいいなと思いながら見て回りました。
照明も凝っていて、雰囲気もなかなかでマンションの一室みたいなのもありました。


キャンピングカーならこれかな?


トレーラーならこれかも。

帰りに有珠山SAから有珠山の写真を撮りました。
ここは天気がいいと伊達市街を一望できるし、噴火湾もきれいです。


ふん!どうせぼくちんはおるすばんです。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪

つれづれ

Posted by angel