白鳥

2019年1月20日

何気なく窓の外を見たら、白鳥がVの字になってこちらに向かって飛んできました。
とてもきれいで思わず見とれてしまいました。
写真、と思ったときには、すでに去っていました。
白鳥の飛んでいる姿は、優雅で力強く、V字になって向かってきたときは、とても迫力がありました。
生命や自然の不思議を感じることができて、私にとってはとても貴重な一瞬でした。


shorty:ママ、また写真とりそこねたんですね。
mama:あまりにきれいで固まっちゃったのよ。
    またチャンスがあったら今度こそ撮るよ。
shorty:フム、チャンスが100回あったとしても
    ママにはムリと思うです。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪

つれづれ

Posted by angel