やんちゃなコーギー 赤ちゃんのころ

2019年1月20日


ONEという雑誌にコーギーの赤ちゃんの写真が載ってました。
とってもかわいくて、やんちゃそうなつらがまえ・・・。
ショーティーのあかちゃんの頃そっくり。

肉球もとってもかわいらしくて、ピンクです。
ショーティーも同じだったのに、いつのまにか黒くなって・・・。
今はたくましい肉球です。

そして、お目々がちょっと何考えてるかわからないお目々。
ショーティーに初めて会って、目をのぞきこんだとき、
「何考えてんだか、ちーっともわかんない目」
と思った。
今は、何となく気持ちが目にあらわれている。
というより、そんなに訴えられても~。

    

本がすき!&やんちゃなコーギー♪