やんちゃなコーギー 子ネコ

2019年1月20日

昨日ショーティーと散歩していたら、子ネコちゃんがビックリして逃げた。
茶トラちゃんは家の方へ、黒トラちゃんはなんと側溝の隙間から中に入ってしまった。
そんな所に入ってしまって、出てこられるのか心配になってしまった。
穴をのぞき込むと、可愛い丸い目がこちらをのぞいてる。
とっても可愛い、心配だけどショーティーがいると怖くて出て来られないといけないので、その場を離れて帰りにまた様子を見ることにしました。

帰りに遠くから見ていると、なんと茶トラちゃんまで同じ穴に入ってしまった。
そばに行って中をのぞいたら、黒トラちゃんがのぞいてた。
くるっとした可愛い目でこちらを見てました。
たぶん、側溝は遊び場なのでしょうね。

今日もちょっと気になったので同じ散歩コースへ!
茶トラちゃんと黒トラちゃんがお家の玄関のところで、きちんとすわってショーティーを見ている様子。
通り過ぎるまでじっとしたまま見ていた。
ショーティーが怖いのか面白いのか?
shorty:こんなにやさしくて可愛いぼくちんが、怖いはずないです!
    きっと、ママがコワオモなんですよ♪


おやつ食べたくて、何も言わないのに勝手にごろんしてます!

本がすき!&やんちゃなコーギー♪