やんちゃなコーギー はっぴーくん、ぴーすちゃんに会う☆

2019年1月20日

はっぴーらいふ」のはっぴーくんとぴーすちゃんの家族が北海道旅行に来たので、道の駅で会いました。


はじめまして♪

ショーティーは他のワンちゃんと遊んだことがないので、一緒に遊べるかな?という感じでしたが、無事遊んでもらえてよかった!
ショーティーくん、初めての経験でちょっと緊張ぎみ。
はっぴーくんとぴーすちゃんに囲まれて、
「ぼくちん、どうすればいいの~?」
という感じで、いっしょに走ったり、ぴーすちゃんのにおいをかがせてもらったり。
ショーティーにとって初体験でした!
楽しい時間を過ごせて良かったです!


ひろびろ~


ダーッシュ!


なんかくれるの?


happy:ショーティーくん、どうしたの?
shorty:パパがぴーすちゃんとたのしそう!
    ぼくちんも~

はっぴーくん、なにやらゴソゴソと・・・


kaka、ぴーすちゃんに遊んでもらってゴキゲン♪

ショーティーくん、家に帰ってから、とってもよく寝ました。
はっぴーくんとぴーすちゃんたちは、「はっぴーす号」というキャンピングカーで来ました。
ワン連れにキャンピングカーはとてもよさそうです!
はっぴーくんもぴーすちゃんも、とってもかわいくておりこうさんでした。
ホームページの写真もかわいいけど、実物はもっとかわいいよ~
はっぴーパパさんもはっぴーママさんもとても優しくてステキな方で、楽しい時間を過ごせました。
はっぴーパパさん、はっぴーママさん、貴重な旅行の時間を割いていただいて、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
楽しい旅行になりますように♪

P.S
ショック!!集合写真撮るの忘れちゃった~!!

shorty:やっぱりママは、いつも1回はドジるですね。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪