やんちゃなコーギー エゾリス遊びに来る♪

2019年1月20日

shorty:今年はりすくん、ぜんぜん来ないから、ぼくちんのこと
    忘れちゃったのかと思って、すこしさみしかったけど、
    久しぶりに遊びに来てくれたです♪
    りすくん、い~っぱい、くるみ食べていってね。
    ぼくちんの分もあげるからね~。
    ぼくちんって、りすくんおもいだな~ エヘッ♪

mama:ショーティー、くるみなんて食べないでしょ!


shorty:りすく~ん、冬にそなえて、くるみいっぱい食べてね~♪

shorty:冬といえば、もう雪虫さんがとんでました!


shorty:まだ少ないけど、い~っぱいになると、雪虫さんたら、
    散歩中、ぼくちんにくっつくんです。
    ぼくちん、モテちゃって困るんです~♪

本がすき!&やんちゃなコーギー♪