続・コメントできなくてごめんなさい

2019年1月20日

ショーティーパパでございます。
またやってしまいました~
去年の後半からスパムコメント&トラバが多くて、いろいろ設定を変えていたら、コメントがすぐに表示されない状態になっていて、おまけにコメントしてもらっても気が付かないというドジをふんでしまいました。
コメントしてくださった方、ごめんなさい。
はっぴーパパ&ママ さん、どうもありがとう。言われなければずっとそのままだったかも・・・。
(台詞が前回と同じだぞ~、こらぁ!)

現在は大丈夫(なはず)です。
でも他のところにもおかしいところがあるかも、なので、見つけたらまた教えてくださいね~。
(これも台詞が前回と同じだぞ~、こらぁ!)
という訳で、これに懲りずにまたお付き合いくださいね。


shorty:パパってやっぱりドジ男くんなんですね、エヘッ!エヘッ!
papa:ショーティー、おまえまで台詞が同じだぞっ!

本がすき!&やんちゃなコーギー♪

お知らせ

Posted by angel