やんちゃなコーギー ショーティーはこわがり!?

2019年1月20日


福寿草咲きました♪


今日の空

ショーティーくんはとってもこわがりです。
ショーティーくん、おもちゃを入れてある箱からおもちゃを取り出そうとした時、何かが動いたらしい。
ビックリして飛び跳ねて、ワンワン!!
こわくておもちゃが取れなくなってしまったので、パパの所に来て、ワンワンとお願いした。
パパは、箱の所に行って、「わっ!!」とびっくりしたふりをした。
後ろからついていって、そばで見ていたショーティー、ビックリして飛び跳ねて2、3歩後ろに下がった!
パパがおもしろがって、驚くふりをするたびに、つられてビックリしている。
何度も引っかかって、おもしろい!
そのうち「いい加減に、おもちゃとってよ~!」とおこってました。

shorty:ぼくちん、ちっともこわくなかったです。
    パパに、つきあってあげないとかわいそうだから♪
    こわがるふりをするのも、たいへんです~

本がすき!&やんちゃなコーギー♪