やんちゃなコーギー 春が来た♪

2019年1月20日

おとといも、昨日も、今日もあったかです~
散歩中にお花見つけたです♪

うぐいすも鳴きはじめたです、まだちょっと鳴き方が下手だから、ぼくちんが教えてあげるです♪
シジュウカラも、お庭に遊びに来てにぎやかです。
とっても楽しそうです。
ぼくちんも仲間に入れてもらうです~♪
ママがショーティーと同じでやんちゃなかんじだっていってたけど、ぼくちんあんなにやんちゃじゃないです!!

そういえば昨日散歩中に、いつものようにママを張り切って引っ張って歩いてたら、それをみた人が「ワッハッハッ」って笑ったです。
なんで笑ったんだろう???
たぶん、ママがおかしかったんです!
だって、ぼくちんはカッコいいから笑われるわけないです♪

本がすき!&やんちゃなコーギー♪