やんちゃなコーギー 菜の花の季節です♪

2019年1月20日


菜の花をたくさん頂きました~
菜の花をみると春を感じます♪
黄色い花がかわいかったので、何本か花瓶に生けて春を楽しむことにしました。
残りはおひたしにしました。
春の味です。
でもちょっと大人の味でしょうか?子どもたちは食べませんでした。

大人の味なのに、ショーティーは茹でている時から気になる様子。
そばをふらふらしたり、匂いを嗅いだり、覗き込んでみたり・・・
ご飯のとき、菜の花をトッピングにしてあげたら喜んで食べました。
ショーティー菜の花が好きなんて意外とシブいのね。


ぼくちん、おこちゃまじゃないですから~
違いの分かる男です~♪

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

本がすき!&やんちゃなコーギー♪