やんちゃなコーギー 雪がいっぱいふったよ~♪

2019年1月20日


ぼくちん、雪のなかで悟ったんです!
ぼくちんてすばらしいって!!
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
今年は雪があまりふらなかったけど、昨日いっぱいふったです。
だから今日の散歩は楽しみです♪
それもパパさんとです!!
もうパパさんが連れて行ってくれると分かったので、嬉しくてキュンキュンしてたらママが「ショーティー興奮しすぎて、倒れちゃいそうだね。」なんて言ったです。
玄関を出るときちょっと興奮してたのでお花の枝を折っちゃったです。
ママにはナイショです♪


久しぶりに除雪車ショーティーがんばりました!!


雪浴びしてます、きもちいいです♪

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

本がすき!&やんちゃなコーギー♪